01
イベントプロモーション事業
Event Promotion

CONCEPT
事業コンセプト
人×サービス
あたらしい
ビジネスチャンスの創出
イベントやコンベンション…それはクライアントとカスタマーをつなぐ、最大のコミュニケーション活動の場。
SVCホールディングスは、イベントを創り上げるための、多岐にわたる業務を、企画から制作・運営に至るまでワンストップでトータルプロデュース。
また、独自のオンライン配信システム
「SVCリモート説明会&コミュニケーションシステム」を活用することで、直接来場できない方にも、リアルな臨場感とコミュニケーション機会を提供することが可能です。
DETAILS
事業詳細

合同企業説明会
働く人と企業の出逢いを創る合同企業説明会。 会場の設定からコンテンツの企画、参加者の当日のサポートまで、効果的な方法をご提案いたします。

展示商談会
商品やサービスを多くの方に知ってもらうための展示会。
魅力を最大限にアピールする効果的なブース設計、事務局運営、当日のディレクションまでオールインワンで承ります。
また、遠方からでも参加できる配信システムを利用したオンライン開催も。お客様のニーズと新時代に合わせたイベント開催をご提案いたします。

イベントサポート
イベント開催で大切なのは、コンテンツや演出だけではありません。展示商談会であれば出店企業のリスト作成や問い合わせ対応、参加者への当日案内など、事務局対応も欠かせない要素となります。当社では、イベント事務局の運営サポートにも対応。イベント開催歴20年の実績を持つ当社が、事務局運営を万全の体制でサポートいたします。